mixiの日記も書いてないのにアメブロなんて・・・

ピグも全然見てないなぁ。

子育てブログ書きたいけど、ラゼックしたらパソコン見にくくなったし!

ラゼック体験記も書きたい~

誰か口で言ったのを代わりにブログに書いてくれないか・・・

出産記も残したいよ~!!!

はぁ。

とりあえず寝るか・・・
ずっと放置していたアメブロ。

なんとなくいじってみたニコニコ

ピグっていうのをやってみたら、思いのほか楽しかった!(・w・)

はまったらやばそうな・・・(;^_^A

mixiがメインだけど、アメブロも頑張ろうと思ったら、どっちも中途半端になりそう。

まぁ、ほどほどに頑張ろう!

きっと、こっちは見る人ほとんどいないだろうしwww