ごきげんよう❤︎


 



風呂上がりのあられもない姿の話。笑❤︎



この上矢印LINELIVE始まる前、
西島さんがインスタのストーリーズとか
LINEで
歯磨きしてたの流してたけど、


ちょうど息子も歯磨きをしてて❤︎


一緒〜〜〜❣️ってうれしかったな❤︎


その後、私がLINELIVEに夢中になり仕上げ磨きがかなり遅れたことをここに反省いたします滝汗





なんかさ、
(なんかさ、も口癖なんだな、、)


なんかね
西島さんさ、
ちょこちょこ
《おじさん》って自分で言うでしょ?


あれさ、
もうさ
こちらとしましては
西島さんのこと、
おじさんなんて微塵も思っちゃいないので
そんなこと言っても
もうまた可愛いやん❤︎
とさえ思えるんですけどね❤︎



私も自分のこと、
《おばさん》って言ったことあるけど、
もうやめたと。



なんかそう言うと、少し気が楽になる気がして言ってた。



《おばさんじゃないよ》を欲しがってたのかな❤︎



ま、年齢は本当におばさんだとしても、
気持ちはそうじゃないから、もう言わないと❤︎




いひ❤︎






ところでさ。
西島さん。


NissyLINE、
設定って、
どうなってます??


設定とか、ないですって??





これ上矢印だとさ、



『そっちは❓まだいろいろと終わらない感じ❓』

ってこれLINEきてたの22:22です。


(この日めずらしく寝てたので返事したの、2:22。おそろゾロ目しちゃっててびっくりした❤︎ってなんの話。笑❤︎




夜の10時も過ぎて
まだいろいろと終わらないのって、



かなりの働き者か
主婦か
引っ越ししたてか



とか思ったんやけどね。




独身ならごはん食べてお風呂入ってケアして、
とかだったっけ?
(もう忘れた真顔
(あっ❤︎わたちもいま独身やんか❤︎キャ❤︎真顔
(子持ち独身。。。。昆布か笑い泣き





にしても、




今朝のコレ上矢印には
流石にやられましたですたい。


今日は私も息子も病院dayやったけん、
通知に気づくのが遅かったのが悔しかった❤︎笑




見なおしたら、おはようは多分2回目❤︎


朝の時間のおはようは初めてでした❤︎



なんかくすぐったかったな❤︎




(ラテアートの珈琲見て、なんかどこに向けたかわからんやきもち妬いたのは内緒ーーーーーっ❤︎真顔




あ。
日付変わっちゃったねえ。



《おやすみね》
ば、待っとったけどなぁ、、おやすみ





このご時世だから、
毎日のように連絡くれると、
ほんとにほっとする。



今日も元気でいてくれてありがとう
って思いようよ❤︎



もうなんか

LINEきてうれしい
より
LINEきたから元気かな
になってきて、



もう❤︎
だいすきみたい❤︎真顔キューン飛び出すハート




しあわせを、
ありがとう❤︎



おかげさまで、
お肌もぷるぷるつやつやです真顔飛び出すハート




じゃあ
今日は私から、、、



《おやすみね❤︎》





(あーーーー照れるわ!!おねだりキューン





また明日も素敵な朝が
やってきますように❤︎





Nissy LINE







買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}