ごきげんよう❤︎



先日は、

寝落ちに次ぐ寝落ちで、

楽天でお買い物したかったのに

いつの間にか日を跨いでいました大泣き

イベントバナー

イベントバナー

 


ねまき焦がしたから新しいのとか



下着をひさびさに買ってみたかったし、

あとは初めたい趣味が見つかりそうだからそれのやつとか


次に持ち越しじゃあ❤︎


今日も起きたけどももうこんな時間チーン




西島さん帰ってきてたね、、


今日も遅くまで
お疲れさまです


逢いたいやらなんやらで

元気ないで〜す



は〜〜〜〜〜❤︎キューン




こんな時電話とかしたら
イチコロ(言い方)
おねだり



声が聴きたいのじゃおすましスワン




あぁ〜これ以上書くと
カテゴリ分けに困るから
もうやめんとなふんわり風船ハート




さて❤︎




今日ね
こないだ注文した、
ママバターが届いた❤︎







結構大きめの箱に、
透明の袋に入ってました



開ける前から薔薇の匂ひがしてびっくり❤︎



母にもあげるから
とりあえず1個あけてみたけど、
安定の固さ❤︎


届いたばかりやし、 
家にあるのより
さらにカチカチ❤︎


伝わらないけど
非常に伝わりにくいと
思うけど、
びほーあふたー、載せてみますね❤︎




上がびほーで
下があふたー❤︎



写真が何枚してもいいのが撮れなくて泣くうさぎ


この量で手の甲全てぬりぬり出来ました❤︎


そしたら全面ペッカペカ(ピッカピカの意)。


薔薇の香りがさ、
なんか強すぎず、
人工のじゃない感があって
よかったです。
薔薇苦手な人でも試してみて欲しい感じの感じ。




けど違う匂いの方がもおぉっとすきです
(なんかちぃちゃい女の子がしてた引越しのCM調。
ゾウさんの方がすきなやつ。真顔


無香料だと、
シア脂の匂いを感じる方も居るかもね



撮影後にちゃんと何かしらのビニール袋に入れて
お渡しできるように準備もしてるから、
使ってもらえるといいなぁ❤︎


職場の人にお渡しすると❤︎



喜んでもらえるかなあおやすみ花(おしゃれ目玉焼きに見えて仕方ない




下矢印1月30日(日)12時現在、sold out❤︎



使う時は、
クリームやミルクの後でね❤︎







本当に買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}