ごきげんよう❤︎



ドキざわの原因はコレ❤︎

 

 


カレンダーに、

1月11日

20:30からタイマーかかるように

セット完了です❤︎



なんのお知らせがあるっちゃろ❤︎ルンルン


たのしみおやすみピンクハート





西島さんに、あいたぃ



声が聴きたぃ



いま

お耳は

すぽてふぁいで、

西島さん



(もうやだまた来た❤︎)

この『曲の合間のCM』がお正月ver.のやつ、

すき笑笑


ふつうのやつも、すきやった笑


これが聞きたいがために課金しない

ってところも笑笑

(いゃ、課金しなくても充分なだけ❤︎



いつ、

逢えるかな



西島さーーーーーーんっ



だいすきやけんねーーーーーっ❤︎


だいすきっ❤︎






なんせ、

焦がしたもんでね笑笑

また部屋着の話する。




これさ、素肌に着るの可愛すぎる。

西島さんどれが好きかな(コラ❤︎



これも可愛いけど、

ちょっと若すぎる。

コスプレなる

(え、西島さん好きなら着るけど(コラアァッ❤︎



部屋着って、

なかなか気にいるのが見つからないおねだり



西島さんが

コレ着て

って言ったらなんでも着るけど

(ほんとかいなデレデレ



って何かに触れて

このブログが

消されませんようにお願い❤︎




本当に買ったものしか載せていません❤︎{emoji:下矢印}