ごきげんよう❤︎





やっぱり夜更かし、

やめられなぃわ❤︎



朝方にブログ書いちゃってそのあと

明るくなる前にっデレデレ

って、寝たら、これ{emoji:下矢印}

やらかし事案

まったく年の初めから

もぅまったくチーン





ハイッ真顔

すうぅぅぅううう

はあぁぁぁぁぁぁぁぁあ❤︎

(深呼吸ね❤︎)





さて❤︎気持ちを切り替えて❤︎





今日(1月5日)はさ、

みんなだいすき5のつく日やん❤︎

楽天で、なにか購入されました??





昔からネイルするのが好きで{emoji:飛び出すハート}



楽天でセルフネイル用品買い集めてた{emoji:乙女のトキメキ}

気付いたらもう10年以上も昔から❤︎



お気に入りのお店があって、

インスタもしてらっしゃるわ❤︎

ネイル工房さんってお店❤︎

ネイル工房さんのインスタこちら❤︎

インスタに投稿すると、コメントとか

いいねとか付けてくださるの❤︎

ストーリーズにも恥ずかしながら流れちゃったり❤︎



{emoji:上矢印}コレはこないだ買った分やけど、

まあ切れ味(ナイフやないやん)

良すぎて、

処理が下手くそなので

爪が荒れました

あ、これ最高に褒めてるよ愛

もっともっと上手に処理できたらこちらとしても最高ですキューン





いま楽天の購入履歴遡ったらね、

2011年10月27日からのお付き合いだったわ❤︎

(今日のこのお上品口調どうしたんやろ

(なんかなおらんからもうこのままいこ



10年も買い続けるお店って、

他にはない❤︎



このお店、

3500円以上買うと、

半額クーポンがでる

フェスティバル(正式にはそうは呼んでおられない)があってね



前は

まだかなぁ〜って

思いよったけど、

なんかもう最近は

またやりよるポーン

のレベル

 



だから欲しいものが集まるまでカゴに入れといて、

タイミングがいいときに

時々購入しているの❤︎

(お上品がやめられなくって自分でムズムズしてきた笑



今回は、

下矢印(1月21日(金)12時現在sold outでしゅ)










ほかにもまだ購入したものはあるけれど・・・❤︎

届くのが楽しみだな♪


北海道から届きます❤︎





あ!

おパンティ!今日買おうとしたら、

なんと!安くないっ!!


日付を見間違っていたのでしょうね、、、



あぁ


新年を迎えたというのに

ボロおパンティで過ごします、、、大泣き



また、安くなりますように{emoji:お願い}気づき





本当に買ったものしか載せていません❤︎{emoji:下矢印}