ごきげんよう❤︎



2021大晦日、

みなさまいかがお過ごしでしょうか牛


(現在アメブロで繋がる知り合いは皆無ガーン

(それなのにみなさまとか言いたくってキューン

(始まりのご挨拶はなんにしようかなぁ飛び出すハート




実家でゆったりと過ごしています



子は先程、

テーブルに突っ伏して寝落ちしましたおやすみ


時間が出来たので、

大晦日2本目のブログも書けた❤︎


ただ今、外は5℃〜6℃です。


人が居ると、

それだけでお部屋があったかぁくなるな❤︎



ビールで乾杯して、

次はこれ{emoji:下矢印}です。

度数があるので、

こどもたちが残したシャンメリーで割って飲んでいます白ワイン



Ready To Drink❤︎




おつまみはコレ。


おさつどきっ❤︎ドキッ❤︎うふっ❤︎



ごはんも食べて、

舌があれなのかコレの良さが

ちと分からずじまい❤︎泣


まだ開けたやつが残ってるのでちゃんと味わってみよ❤︎







西島さんは、おそば食べてた❤︎


可愛かった❤︎照



今日もお仕事やったのかなぁ

でも

楽しそうだったからなんかよかったっ{emoji:おすましスワン}





あ❤︎

シャンメリーは、

こどもたちがよろこぶかなぁって

鬼滅の刃にしたけど

炭酸飲めるのがうちの子だけという、、笑




今からお風呂に入って

一息ついたら

また家族と呑みます❤︎



みなさまも

素敵な年越しになりますよぅに・・・牛トラ乙女のトキメキ



そして、

いまもまだ

そして年が明けてからも、

働いてくださっている方々に

感謝を込めて・・・❤︎