最近ポチったもの My purchases



マフラー(この言い方合っとる?よね?


  

あ、ファーマフラーね❤︎照


いやさ、もうやっぱり12月な訳で。

もう中旬も過ぎる頃なわけで。


首元がスースーしてしょうがないので、

これを。


毎年思うけど、

去年の今頃何を着てたっけな〜〜〜


って、

毎シーズンごと思う

ほんとどうかしてるゼ❤︎照



みなさん思わないのかしら

毎シーズンごと、おかぴいのかしら❤︎照


外国から届くのか分からないけれど、

コレ下矢印

届くまで日にちかかりそうですキラキラ



届いたらまた

写真でも撮ってみようかなルンルン



あ〜楽しみピンクハート

首にまきまきして、

もふもふ〜ってするもんね流れ星






次はこちら。

もうさ、

夜になったら2倍つくと思ってたから、

お昼間に買うの我慢したよね

(いや別に我慢って話でもない笑い泣き



おぎゃちゃんおすすめのパン




コレ

実は、2回目の購入なんですね〜❤︎


1回目は、

数が多い方。

すなわち Aね。



なんでかと言うと、

コロネの味が

不安だったから。



しかぁし、

しかぁし、

これがまたこのコロネが

素晴らしく美味しくてですねスター


おぎゃちゃんが、

騙されたと思って食べて

ぐらいのレベルでかどうだか言ってたから、

アタシ買ったわけ


ん〜〜〜〜まぁ!!!んまい❤︎


他のパンも、美味しいと思った。


だいぶ前に、

プランパンの出端の頃、

某コンビニでブランパン買って食べてみたけど


凄まじく美味しくなくて、

食べれなくって。


やけん、まぁおぎゃちゃんが

こんなゆうとるし、

食べてみたいし騙されてみたい❤︎し、え笑


って事で、本当に美味しかったから

びっくり

(言い方おぎゃちゃんに悪い。照

(照れてもだめーーー


ということで、

どなたかまた騙されては、

いかがでしょうかコーヒー食パン










いやさ、
もうさ、なんかさ・・・
やっぱり信じられないコトって起きてしまう訳で。

朝方起きた時に妹からのLINEニュースで知りました
今くら、でお見かけした時、
体重がかなり落ちてるな とは思ってたけれど、、、



大体の人は自分と
今そばにいる家族くらいのことしか
把握できてない訳で。

把握つっても一緒に住んでても
分かってないこともあるやろうけどさ、、


例えばさ、
どんなに大事で
大好きなひとが
居たとしても
(わたしは西島さん

そのひとが
どんな時を過ごしているかは、
もう 本当に、わからない。


しあわせってなに

ってほんと思った。



わたし小さな事でしあわせを感じやすくて、
その反面小さなことにも勝手に考えすぎたり
傷ついたりするけどさ・・・


結局はやっぱり、 

しあわせは自分の心が決める

(ってコレ{emoji:上矢印}すき)

本当に、そぅだと思うから。


生きるってこと自体が
しあわせなんだな、きっと。