随分前に届いているのに

臨床調査個人票がまだ主治医の手元にあるから

封筒に入ったまま・・・

 

提出書類が変わってたら困ると思って

見てみた

いつもと変わらなかったから少し安心

 

マイナンバー記載か否か

毎年悩んでマイナンバー記載なし

どっちにしてもコピー取りに行かないとだし

 

コピー・・・暑くて行きたくないな

ついでにアイス。。。

食べたらお腹冷えて大変かな

 

ぐだぐだ言ってても仕方がない

診察の時に主治医から書類もらったら

郵便局(簡易書留)寄れるように準備して

っていつも思うんだけれど

いつも何か不安で出せなくて

帰って指さし確認しながら

チェックリストを声に出して読みながら封筒に入れて

封をする前に覗いてみる

 

どんだけ自分に自信が無いのか・・・