増えた貧血の薬

フェロ・グラデュメット 朝1錠

 

飲みはじめの

頭痛と気持ち悪いのと便が黒くなる

これは想像通りでしたけれど

尿も着色しました

 

これにはかなり驚いた

 

また違う病気になった?

でも痛くないぞ?

ドキドキしながらネット検索・・・

ちゃんと書いてありました

 

頭痛と気持ち悪いのは

最初の10日くらいで落ち着きました


リアルダ増量となって

お腹の方も落ち着いてきています

あとは

年に1回やるって決めた内視鏡検査に備えて体調整えます

 

(2年に1回とかになると嫌になって駄々っ子になりそうだから・・・

 毎年検査するって宣言したのよ・・・私・・・)