今頃・・・ですが・・・

gooのブログには書いたんですけどね(-^□^-)

全く興味なかったんですけど
目をキラキラさせて釣りの話をする人がいて
ちょっと楽しそ~かな~
くらいの感じで連れてってもらいました


全部借り物の予定だったのですが
『ちょいなげセット』なるものを
買っておいてくれました
借りた防寒着を着てスタート(^-^)


潰瘍性大腸炎(UC)患者めぐの日記

釣れましたヾ(@°▽°@)ノ

何で逆さまかというと

小さかった(20㎝くらい)ので海に返すため

早くしなくっちゃって焦って撮ったから上下逆さまなのです


丸1日遊んでたけど楽しかったよ~

また2月に連れてってもらう約束してるから

風邪なんか引いてる場合じゃないのだ!

早く治さねばo(〃^▽^〃)o