ども。気がつけばもうすぐ6月も終わりそうな今日この頃。


おかげさまで4/28に無事出産。男の子で「れいじ」と名前をつけました☆



もうすぐ2カ月になるれいじくんは、ミルクをがっつり飲んで、まんまるの顔になりました(笑)


おめぐさんもすっかりメロメロ状態で、くっついたり匂いを嗅いだり(爆)していますわ。




さて、そんなおめぐさん。



遠足で鬼ごっこ中に木の根っこを踏んで剥離骨折となったり、夏風邪?をひいたりと、最近ちょっと手がかかります。


塾の方もだいぶ軌道にのってきて(?)、私や旦那にやんややんや言われながらも、がんばっております。




そんなこんなで、4人家族となった毎日を、楽しく過ごしておりますわ~♪



以上、近況報告でした~。