こんにちは、きりみです٩( ᐛ )و

オーストラリアでワーホリ後も不定期に更新してきたこのブログですが、新しいブログを作りましたのでご報告いたします。

これ↓


あと、応援してくれてた皆様に今後のことご報告しますニコ




日本のシェアハウスで出会ったアメリカ人の彼氏ですが、8ヶ月の遠距離恋愛をしたのち、来月私が彼のところへ行くことになりましたラブ


まだビザないからまだアメリカ住めないからね、私は1年間ワーホリビザでカナダに住みます。

まさかの2度目のワーホリ笑い泣き笑い泣き



オーストラリアで海外生活充分エンジョイして日本で腰を据えて生活しようと、自分がやりたいことができる会社に就職して一生懸命仕事し、大好きな会社だったのですが、ギリホリ目前にまさかのもう一度日本を去ることにえーん 

もうおばちゃん体力残ってないよえーんえーん


なぜ彼氏アメリカ人なのにカナダに住むかってゆうと彼氏がNY州のBuffaloに住んでいて、ナイアガラの滝を挟んでカナダとの国境の都市なんですね。


一番近いとこだと車で30分くらいでカナダ行けちゃう。

国違うのに全然遠距離じゃないね!

車で30分って春日部から越谷レイクタウンくらいだもんねお願い(誰も分からない)




それで私がカナダでワーホリ中の1年間にアメリカでの婚約者ビザを申請をします。


もう一度いいます。



私、きりみ
婚約者ビザを申請します!!


彼のこと付き合ったときからずっと大好きで大好きで、でも日本去ってからずっと遠距離だしこの先どうなるんだろうって思いがずっとあって、彼氏ついちょっと前まで大学生だったし自分から将来のこと強要は出来なくて、、、

でもこの婚約者ビザという選択をたった23歳の彼が提案してくれてとっても嬉しいですお願い


今までほんとにたくさん喧嘩して、海に潜って海藻引っこ抜いて彼にぶん投げたこともあるけど、多分これからパット君は私をあらゆることから守ってくれると思うし、私を幸せにしようと努力してくれる気がする。

パット君最初クズだったけど最近ほんと頑張ってるし、私達のrelationshipを一番に考えてくれてると思う。

彼のことも大好きだけど、彼の家族がすっごくいい人たちで、この人達の家族になれたら幸せなんだろうなってのもすごく大きいかなっ。



4月にアメリカに入国したら3週間彼の実家に滞在します。

両親と彼は昼間は働いてるから家に1人でお留守番w

最後の週はピッツバーグに住む妹の卒業式に行くよニコ




少なくとも1年はカナダでワーホリするから、アメリカで入籍するのは婚約者ビザで入国後3カ月以内で2020年ですね!


アラサーでワーホリ行く人って自分探しとか多いと思うし、私もきっと明確な理由なくワーホリ行ってたと思う。

向こうで生活してる時は毎日全てが楽しかった訳ではないし、仕事辞めて何しにここまで来たんだろって悲しくなることもあったと思うけど、結果行ってよかったと思うし、帰国してから自分がやりたいことができる会社で働けたり、シェアハウスで彼と出会って付き合って、その人と一生過ごすことになったり、ワーホリしてツキが回ってきた感はあるウインク


迷ってる方!!

ワーキングホリデー
おススメですよ!!


私は今まで日本人としか付き合ったことなくて、彼が初めての外国人の彼氏で、たまに自分の人生を俯瞰した時に、いまだに自分がアメリカ人と結婚しようとしててアメリカ人が私の家族になって、向こう50年くらいの人生をアメリカで過ごすってことがいまだに不思議に思う時がある。

埼玉の田舎で生まれて、ザリガニ取ってバッキバキにへし折って川にぶん投げて育って、外国人なんてほとんど見たこともないような暮らしだったのに。

ずっとジャニーズ大好きでお肌ツルツルの童顔ちゃんがタイプでコンサートで全力でうちわ振ってたのに。

人生どう転ぶか分かりませんね。


カナダの生活をまたブログで残したいと思い、新しく作りました。

なんかグーグルアドセンスが色々厳しくて、いまんとこ情報系のブログになってます。

わたしらしい下品で正直なこともかきたいと思うのですが、もし新しいブログつまらないと感じたらごめんなさいえーん


このオーストラリアワーホリ時代のブログですが途中から「なんのためにこのブログやってんだろw」って思うこと結構ありましたが、最初の頃から含めてコメントちょくちょくもらったりアツく絡んでくれたりした方すごーーーく励みになりました。


私、知らない人の何かにコメントしたことないからみんな本当に優しいなって思うキラキラ

これから始まる新しい人生、カナダとアメリカ 。

私らしく適当に頑張ります!!!


よかったらカナダでのブログも引き続き読んで頂ければと思いますちゅーちゅー

↓これ↓



今までありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

PS: アメブロ慣れてて書きやすいのと、Googleアドセンスとか気にしないで書けるこのブログが好きなので、また近々節目でまた更新する予定ですちゅー