あえておセンチなタイトルにしてみたけど、いまの私はそんな感じじゃなくてとってもアゲアゲなのですイェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

アゲアゲは古いですか?そうですか。
   


ゴールドコーストからこんにちわ。
俺やで?きりみです。

 


 

私は1年丸々住んだシドニーを去り、いまゴールドコーストやしの木におります。

 
毎度のブログに書きたいことはいっぱいあるのですが、なかなか追いつけずシドニーを去ってしまいました。

 
・好きになりかけた韓国人のカエル化現象
・20歳の女と遊んだら写真1000枚撮らされた話
・遊園地行ったらグロッキーになった話
新たなビザで戻ってこようとしてる話

 
気が向いたらこれらトピックを書きたいです。
 
 

そしていつの間にかに私はゴールドコーストなうしかです。
 
ゴールドコーストといえば青い空、長いビーチ、白い砂浜、、、ですが今日は雨天。
 
ゴールドコースト感がまだありませんが、わたしの気分は最高です。
 
 

なぜなら、、、
家がサイコー過ぎるのです(((o(*゚▽゚*)o)))
 

いまお邪魔してる家はケビンさんとタティーさんご夫婦のおうち。
 
誰やねん!って感じだよね。
ケビンもタティーも誰やねん!だよね。
 
詳しくはちょうど一年前に書いたその時の出来事の記事をご覧ください。

一年前に成田からオーストラリア来るときに飛行機が隣だったのがタティーさん。

それだけの関係の人のおうちに4日間泊まらせて頂きます笑
つい昨日までも同じように飛行機が隣だったタティーの友達のリディアんちに3週間居候してたしねー笑
 
普通とは違ったタイプのワーキングホリデーをしていますのねん。
人間大好き型のワーホリです。
そんなんきいたときないけど。
完璧な英語環境でございます。
 
 
ゴールドコーストの話に戻ります。
 
タティーおばさんが空港までおベンツで迎えにきてくれたんだけど、そのおうちがね、シティーから車で10ふぃんのところにあります、閑静な住宅街。
そこにすでに退職した70歳のご夫婦と中型犬がゆっくり幸せに暮らしております。
 
 
私に与えられたお部屋はこちら↓

{4CBC8C51-43A3-46C2-AA50-56C6D2332890}
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
 
よく来客が来るらしく完全なゲストルームを設けてて、トイレもお風呂も私専用💕
{E9BD2FC2-2CDF-46F3-A0CA-74A2B150C0AD}

こんなことがあっていいのでしょうか…。
 
 
私1年前からゴキブリ、ハエ、その他虫大量発生の家に住み、3週間前からはリディアの家でおじさんと部屋をシェアしてたわけで、心の底から清潔を感じたことがなかったんだけど、一年オーストラリアいましたが、今日が一番良く寝れました。

朝はマックス(ヨークシャテリアのでかいやつみたいな犬。あれなんて種類?)がベッドにジャンプインして起こしに来るんだよ。

あぁ、なんて幸せなんだろう。

都会の喧騒から離れたここゴールドコーストの大きなおうちの朝日が差し込む角部屋の朝、犬が起こしにくる。

目をこすりながらダイニングに行くと新聞を読みながらリンゴをかじるおじいちゃん。
「グンモーニン。昨晩はよく眠れたか?」と。
「トーストがいい?シリアスがいい?」とおばあちゃん。

嗚呼、これ理想のやつやん。
これ何度も見た洋画の理想のやつやん。



 
 
春日部にいるお母さん、
私はいま幸せ真っ最中です。

by きりみ28歳無職彼氏無し

 


 
下品なブログのくせにランキングなんか参加しちゃってます٩( 'ω' )و
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ