オゲンキデスカ~~~!!!byイェソンww


どうもめぐです。数ヶ月ぶりの記事更新ww
すっかりアメブロの仕様も変わって
久々記事書くのにとまどった私です。


うちのたろ・・
昨日、SMTから帰ってきたんだけど
毎度のことながら、、いろいろやってくれますww


たろがソウルへ向けて出発する日(SMT前日の17日)
その日の私は、昼出勤だったんで
気持ちよ~~~く寝てたんだけど、
朝の8時過ぎにたろからの電話でたたき起こされましたww



めぐ「もしもし・・?」

たろ「電話して!ANAにっ!!」

めぐ「・・・はぁ?なんで?」

たろ「朝一の便に乗り遅れた!!」

めぐ「・・・・また?・・・君アホちゃう?
朝一、いつも乗り遅れるクセに、
なんで朝一の便予約するわけ?
学習しない人やね・・(呆)」


たろ「小言は後でいいから、電話してよ、お願い!!
携帯から電話しても、つながらんし~~!」



そういえば、この人・・09年のトンドームといい、
去年の京セラスパショといい、
フツーに乗り遅れたよね・・。
私にはありえないことでも、彼女ならありえる。。



はいはい。人の良い(自分で言うなww)めぐさん、
ぶつぶつ文句言いながら電話しましたよ。(←人が良い人は文句言いませんww)

でもね、楽天でエアチケ手配してたらしく
ANAに電話したところでどうにもならず。。
(楽天には、ANAにかけろと言われたらしい。)



この朝からの電話で、たろがまたソウルに行くことを知った母、
KーPOPにハマる娘を快く思ってないからね。
たろに言えばいいものを、私に小言!

今回おとなしく留守番(仕事)してる私がなんで怒られるわけ~~?
まったく!迷惑な話だよっ!



エアチケ手配どうなったのかわからないまま私は仕事行ったんで
休憩中に、たろにツイでDM

(↓時系列、逆に表示されてるので下から読んでね)

☆ユノイェソン☆



なに~~?ビジネスだと~~!?

なまいき~~~ww




朝からあれだけ騒いでおいて、人騒がせなヤツ!!!
そのせいで、私がオンマに怒られたのに~~っ!!



ま、そんなドタバタな出発で始まったたろのソウルの旅・・
「なんかあるんじゃないの~~~?」って冗談で言ってたんだけど
本当に、現地で、ハラハラな出来事があったようで!!
昨夜、たろから話を聞いて、私・・口あんぐりしちゃいました!!( ̄□ ̄;) 



韓国入りしたその日の夜、
SMT夜中のリハやってるって情報がツイで出回ってたんだけど
その情報見たたろ、ホテルから会場へ向かい、
リハを聞いて、その後、タクシーでホテルまで帰るはずが・・
まさかとんでもないドライブになろうとは・・!



たろがいつも利用するホテルは汝矣島にあって、
会場からかなり距離のあるトコなんだけど
リハ聞いた後、その夜はスムーズにタクシー捕まえて
「汝矣島」と言っても断られることもなく無事乗れたそうです。

でもね、その運ちゃん、途中で何度も「ヨイド?ヨイド?」と聞いてきたらしく
たろも「この人大丈夫か?」って思ったらしいのね。

高速道路?のような自動車道を猛スピードで飛ばしてる中・・
ライン越え、右にフラフラ運転しはじめた!!!

後の車から「ファンファン!!」「ビ~~ビ~~!」とクラクション鳴らされる中
それでもまっすぐ走らないタクシー!!
そのうち右に寄りながら縁石乗りあげた!
「ガガガガ~~~!!」とガードレールにぶちあたる!!



「ちょっと、ちょっと~~~!!(叫)

私、コロス気~~~~!!

今、寝てたよねっ!?

絶対、寝てたやろっ!?」




ぶちあたっておきながら、そのまま、走るタクシー。
汝矣島の国会議事堂やKBSの看板が見え、
前方に「汝矣島方面出口」って書いてあるのが見えてきて
ホッとしたのもつかの間、
運ちゃん「出口」ではなく、そのまままっすぐ進んで走る!!



「オッパ!!ヨイド!ヨイド~~!!(叫)

いったい、ドコ行くつもりよ~~~!!

ストップ!!スト~~~っプ!!」




なかなか停まろうとしない運ちゃん・・
フラフラ運転しつつ、ようやく車寄のようなトコで停車。。
運ちゃん、車からフラ~~っと下りて、車の傷、心配してる様子!

客の心配は無しかよっ!?(-""-;)

「ありえへんわ!!こんな車乗ってられるかっ!」
たろ氏、ソッコー、タクシーから下車!!

タクシー運ちゃん、ヨロヨロ、フラフラ~しつつ、
(・・ていうか、フラフラ~~って!!運ちゃん、酔っ払ってんのっ!?)

千鳥足でたろを追いかけてきて、
「もう乗らないのか?」
「もういい」

たろ氏、ほかの車、捕まえなくちゃ・・と、ヒッチハイク!
気づいたら、運ちゃんもたろと一緒にヒッチハイクのポーズ!!
(聞いてた私、、ここで思わず爆笑wwまるでコントやん?)



ヒッチハイクしても、停まってくれる車なんているはずもなく。。
(真夜中に、怪しい女とフラフラなおっちゃん立ってたら、逆にコワイっつ~のww)
出口向かって歩き出したたろ・・
運ちゃんは車に戻り、このまま行くかと思ったら、
タクシーで追っかけてきて「マニ、マニ!」(マネーのことねww)
酔っ払ってるクセに、タクシー料金回収のことは忘れてない様子!!ww

「マニ、マニ」うるさい運ちゃんに、
お金渡して、バイバイしたたろ・・

私なら、知らない道路で、一人・・その時点でパニックだけど
(というかガードレールぶち当たった時点でパニックよね)
たろ氏、意外と冷静だったようで
どうやって自動車道降りてホテルまで帰るか考えてたらしいww。


自動車道から下を見下ろし、道路わきの草むらをザザザザ~~!とすべり降り、
下の道路に降り、また草むらをすべり降りる・・ww

汝矣島方面に向かって歩きだしたたろ。。
二つに分かれてる道があったりして、
「どっちなん!?」と思いつつも
生き残る為の本能?直感?(笑)建物が見えるほうに向かって歩き、
その建物の前の守衛さんに道を尋ね、KBSまで歩き、
そこでまた道を聞き、なんとかホテルまで歩いて帰りましたとさww



ホテル着いてからの、たろのつぶやきww
☆ユノイェソン☆





てか、4時じゃん!!( ̄□ ̄;)
ごくろ~さんww(^^;




とりあえず・・

君が無事で良かったよ!!o(;△;)o!!





か弱い女子・・
良い子の皆様は・・



海外での深夜のタクシーには

くれぐれも注意しましょうね~~!!




SMTレポ・・じゃないな(笑)
ソウルでの危険なタクシーレポでした!


てか、たろ氏、今回のSMTレポ書く気あるのか~?
前回のバンコクや、上海スパショはどうなったの?途中のままだよね?
バンコクも、ありえん経験してきたたろ氏・・その話は聞けるのだろ~か?ww
このアメブロ、放置ブログになってますけど(^^;
そのうちカビ生ちゃうよ~~?ww