「ユノが泣いた」





今朝、参戦してたチングブログで知りました。

今までのライブでも、目を潤ませることはあっても
涙を流すことのなかったユノ・・
賞をもらっても決して人前では泣かなかったユノ。。
それは自分がたてた祖父との約束があったから。。





そんなユノが、ファンの前で涙したこと、すごく嬉しく思います。
東京ドームは2人が越えなきゃならなかった目標だったと思うし
いろんな想いがつまった場所だと思うから・・
その場所にチャンミンと2人で立てたこと。。
そして、ペンからの白いペンラのサプライズ!

自分達を待ってた多くのファンを前にして、
思わずこらえきれなくなったんだろうな。




やっと泣けたんだね。。
溢れ出る気持ちを隠すことなく、ファンに見せた。。
本当に良かった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

今のユノが幸せで、、本当に良かった・・

心からそう思います。


今夜のドームはどうだったのかな。
ユノ、チャンミンお疲れ様でした。
次は大阪だね!
ゆっくり休んで、また大阪で盛り上がってね~~!




ユノの幸せが嬉しい私なのでした~☆☆