どうも~、めぐです。
「探せ」シリーズ第2弾ww
※第1弾はこちら♪→ソンヨルを探せっ!!


大好評「探せ」シリーズ(ほんとか?ww)2回目の今日は・・♪




トンを探せっ!!



☆ユノイェソン☆
@jlstarnet様



・・・って!! (^o^;) 

めっちゃ目立ってますけどぉ~~~! ( ´艸`)




☆ユノイェソン☆
☆ユノイェソン☆

Cr:画像内



この超ド派手な衣装・・ww
一般人は着こなせなくてもユノとチャミなら大丈夫なんです!ww
おそらく・・ユノの情熱の「赤」と、チャミの聡明で冷静な「青」を表してるんだと思われますww
(超、テキトーww)



んで、気になったのがww
ピニはどこ・・・?
このサジンから・・



ピニも探せ~~~っ!!



☆ユノイェソン☆
@jlstarnet様



ってことで、、



ウヒョンとドンウ、み~っけ♪♪


オニュの後ろのボーダーのカーディガン着てるのウヒョンだね♪
みょんす・・残念ww
ミノちんが邪魔で見えませ~~~ん。



☆ユノイェソン☆

↑このサジン、惜しい!ww
ウヒョン、ドンウ、ギュ、ホヤまで映ってるのにww
そのホヤちんの隣がみょんす、ヨル、ソンジョンの順なんだけど

でもピニの前、SHINeeやん♪♪



みょんすの写真もあがってたんだけどww
あんまタイプな衣装じゃなかったんで、貼らずに消えま~~すww