見れました~~~(^^)
アンコン生中継ww


woollimentさん♪素敵な企画ありがと~~(〃∇〃)

15時からはメンバーのトークとMVを流して
その後は「INFINITE_White Propose」のメイキング動画と
日本デビューの来日したときの「INFINITE MAKING 1-7 day」の動画。
そして、17時からの開演から17時20分過ぎまで、数曲だけだけどLIVE生中継見れました♪
コマウォ~~~!!


今から送別会なんで、
なんとかキャプったの貼り逃げします!



こちらはトークん時のキャプ・・

ドンウ&ヨル
☆ユノイェソン☆

ギュ&みょんす&ヨル
☆ユノイェソン☆


ソンジョン&ウヒョン&ドンウ&ホヤちん
☆ユノイェソン☆


みんなカワイ~なぁ・・
☆ユノイェソン☆




そんでこっちはライブ♪

☆ユノイェソン☆


☆ユノイェソン☆


☆ユノイェソン☆


☆ユノイェソン☆


☆ユノイェソン☆


ギュ、かっこい~~~!!!
☆ユノイェソン☆


ほかのメンバもキャプりたかったけど、
見るのも必死だから難しかったww


帰ってきた頃にはつべあがってるかな~♪♪
っと思ってたら、中継ン時のがすでにあがってますww

トーク





Cr:simplicitybar様




とりあえず、送別会行ってきます!(^O^)/