本来なら

今日から娘たちは学校だけれど

曜日の関係で本日もお休み(°▽°)

超ゆっくり台風🌀のせいで

予定していた計画もあったが

少し変更した☜大した予定ではない


夏休みをシメるべく

実家で花火をする

ずいぶん明るい時間の花火だが

大喜びの2人チュー

蚊🦟が飛んで刺されて痒い‥痒い‥


ワンオペもあと少し‥

あと少しなのか?まだ、2週間は続くよ


今日は、また温泉♨️に行く予定

でも、昼間の温泉大丈夫かな‥

ちょっと不安なので

ウィッグして行きたいと思います


ボーナスタイムの本日

皆さま、いかがお過ごしに

なられるのでしょうか?

宿題ができて無い方はここぞとばかりに

やるのでしょうか?


私は、子供の頃

宿題なかなかしないタイプだったので

ほんとに大変でした‥


とりあえず

娘たちと最後の夏休みの思い出作りたいと

思います!