皆さま、お盆はどうされていますか‥

私は、今日病院受診で

造影CTも撮ります‥

はっきり言って怖いだけ


『肺に怪しい影がある』と言われてから

初めてのCT‥

その影が今どうなっているのか‥


さらに、乳がん検診の触診で

右胸に何かあると言われ

凹みに凹みまくって迎える今日‥

胸が気になるせいかなんだか痛いような

だから、本当に心配


気持ちだけでも強くあれ!!!と鼓舞する


また、抗がん剤とか?

ヤダーーーー!!

右胸切除とか?☜だいぶ妄想中


怖くても現実見るしかないもんな‥


頑張ってきます‥


また、後で報告あげます‥


頑張るしかないもんな

私だけじゃ無いもんな

癌仲間はいっぱいいる!