『なんの支障もない』

ということでした( ̄^ ̄)ゞ


フルワンオペになって

一瞬どうしようって思ったけど

旦那がいてもいなくても

恐ろしいほど

生活何も変わらなかった

なんならご飯にクソ文句つけてくる人が

いなくなって楽になりました(^∇^)


病室に行くと

覇気のない旦那がいます


まだ、お腹痛いようで

やはり、予定通り1週間くらいは

入院しそうです


急に良くなるのでしょうか?


なんなら1カ月くらい入院してくれても

いいし( ̄^ ̄)ゞ


帰ってきて旦那だけ別メニューの

お粥とかにしなきゃなんないかと思うと

めんどうなので

普通のご飯食べられるようになるまで

入院しといて欲しい‥


朝6時前にLINE

ズボン持ってきてって

下痢ピーで汚れたと‥(ㆀ˘・з・˘)

新品のズボン2枚

急遽買って持って行ったばかりやで!!

病気なのはしゃーないとしてもよ

私が病気で入院してた時

出産の時何してた?

今になって怒りが湧いてきたo(`ω´ )o