去年、癌と分かり

いろいろ感情の浮き沈みもありつつ

一年ちょい生きてきました。


息ができなくなりそうなくらい

ショックな事もあって

その度に泣いて泣いて

ブログに書いて

愚痴って愚痴りまくって←ここ大事

感情を発散させてきました


転移かも?と言われて

ものすごくショックだったんですが

前だったら

絶対眠れなくなって

泣いて泣いてしてたはずなのですが

今回

眠れなくなるほどのことはありませんでした


『感情のコントロール』と言うのか?


マイナスな事が起きすぎて

『耐性』がついた感じです!!

もちろん、ショック過ぎるんですよ

ショックなのは当たり前なんですけどね


『あー、また来たか。

なんでそうなるんかい!!』

みたいに思えるんですよ‥

この気持ち

分かる人には分かると思うんですが‥


自分ではどうにも出来ない『病気』

どうにか感情だけでも消化して

前を向いて行こうとしてる気がします