正体が何なのか分からないし

何も出来ないのにクヨクヨ考えるのやめたプンプン


メッセージいつもくれる方もいる

絶対的な味方だ*\(^o^)/*

私も、誰かの応援者でありたい!


『ブログ』という場所は

声無き声で

文字でしか表現方法はなくて

うまく伝わらない事も多いし

一方的な報告にしかならないけれど

病気の私には

とても大事な拠り所の一つとなっています!


今日は

実家の父母、子供たちと

イオンに映画見に行ってきます

しかも、この前見たばかりの

『おいしい給食』をまた見に行きます!!

同じ映画2回行くって初めて( ^ω^ )

こんな事が私の人生に起こりうる日が

来るなんて思ってもなかった‥


『どハマり』するとは

こう言うことですね(^∇^)


気持ち上げて行きます!!!


今、ウォーキング中なのですが

地元のおじいちゃんに

『防災訓練の時間変わった?』って

いきなり聞かれた‥(๑•ૅㅁ•๑)

困惑‥

私、嫁いでるから最近の地元事情知らないよ

防災訓練があるのは知ってるけどさ


平和です‥(^∇^)