受診日があるたびに

一喜一憂するけど‥

『影がある』なんて言われて

最悪じゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


また、8月にCTするけど

大きくなってたら

泣くしかないやん!!!


せっかく抗がん剤終了から

もうすぐ一年になるのにさ〜

なんでなん?なんで?


もう、病気のこと

何にも考えたくない!!


同士のみんなどうだった?

みんなは変わらずだったらいいな(๑・̑◡・̑๑)


こんな辛いのは

誰も経験しない方がいいもん


癌仲間はみんな心の友だわ(〃ω〃)

絶対、気持ち分かり合えるもんな


あー、

もう、私の肺のCTここに貼り付けたいわぁ〜

みんなに見せびらかしたい!!

『こんな感じでーす』みたいに

今後誰かの参考になれば‥


なんかさ

2.3か月に一回落ち込んでるわ


ちなみに

旦那にも、すぐLINEしたけど

何一つ返信もなけりゃ

家帰っても何一つ聞いてきません!!!!

『私って空気ですか?』

ゴキブリの方が反応するな←家族パニック

🟰ゴキブリ以下の存在????

((((;゚Д゚)))))))


可哀想な私です(´⊙ω⊙`)

だから、ここに愚痴りに来る‥

細かく伝えたいけど

文字ではなかなかニュアンスが伝わらない


昨日、久しぶりに夢を見た‥

『旦那が浮気して、浮気相手に子供ができて

離婚になる夢 

家族巻き込んで大混乱になるの』


何なん、夢まで私を攻撃してくる(๑•ૅㅁ•๑)  


この土日、ワンオペよ!!

旦那仕事‥👊