絶対外せないやつ!!

1日目の夜に京都駅で買った*\(^o^)/*

久しぶりやーーーーーん

元気してました?←豚まんと会話


『東寺』の近くにホテルを取ったので

歩いて行ってきました!



次の写真は


『贔屓(ひいき)』というらしい

想像上の生き物で←全体像としては亀の様

『万病封じ』だって

入念に撫でまくりました!!!


『癌が無くなりますように‥』すりすりすり



小学生ぶりに『金閣寺』

さすがお手入れが行き届いてるから

金ピカじゃん!!!

外国人と修学旅行生でごった返してる

風情とは?

1日どれだけ人数来てるんだろ


『渡月橋』


京都のゴールデンコース!


娘たち昨日から歩きすぎて

下娘『右足がもうあかん』

上娘『私、両足ー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )』と報告が‥


天気が悪くどしゃ降りになりました‥

暑くなくて良かったけれど

雨の中の観光は身動き取りにくくて

残念でした


それでも

久しぶりの京都

最高でした(^∇^)


最後の写真

一目惚れしたオオサンショウウオのハンカチラブ

かわいすぎやしませんか?

自分用に2枚買いました!