みなさん朝食って何食べられてますか?


我が家はコレってルーティンは無く

子供たちは基本的にパン派

旦那は米派


昨日

朝起きて娘たちに

『何食べる〜?パン?ごはん?なに?』って

聞くんだけど


今日に限って、下娘は

『柔らかいもの‥(◞‸◟)』


私『????どした?

   もしかして、歯🦷抜けそう?』

下娘『うん‥‥』

どうやら

グラグラの最終形態に入ってて

気分は最悪らしい


ご飯🍚をよそってあげましたが

食べにくそうで

結局、半分も食べなかったです


歯磨きして

ぐちゅぐちゅぺーしたら

抜けそう(´⊙ω⊙`)と

めっちゃ慎重に歯磨きもしていました


『抜ける』待ちも大変です( ˙-˙ )

夜ご飯も元気なくて

お茶漬けだけ‥ 


一言

『早く抜けてほしい‥』と嘆く下娘でしたショボーン


写真は

ゴミ出しの為に裏口に行くと

脚立に止まってた

『雛鳥』スズメかな?

近寄っても逃げないのラブラブラブ


めっちゃ可愛いんだけど〜


でも、私はそれどころじゃない

仕事に遅刻しちゃうわん