旦那と娘たち

予防接種と歯医者から帰って来ました

私は家で1人時間←私の車乗って行かれたため


私『おかえり〜、どうだった〜?』


旦那『結構いけたで!!』


私『ほんと?』←絶対大人しく受けれたと思ってない


旦那『3人がかりで押さえたけど

     全然、大丈夫だったで(^-^)』


『全然、大丈夫』とは?????

『結構いける』とは???


3人で押さえて大丈夫って表現するの?

全然あかんやん!


旦那『そんなぎゃーぎゃ〜言ってないよ』


私『‥‥‥ಠ_ಠ』←言葉が出ない


予防接種したところに貼ってもらう

絆創膏剥がして

血🩸が少しついてるのを見せに来る上娘‥


『頑張ったね( T_T)\(^-^ )』と

ねぎらいました


帰りに

『頑張ったから

パパがケーキ🍰買ってくれた〜』

『ママのは蜂🐝のやつね〜』と‥

これは‥

予防接種したご褒美のケーキ?

明日、結婚記念日やけど‥


午後から旦那は娘たちと献血ルームに

行ったが

また、私の車乗ってった‥


車返してくれ🚗ಠ_ಠ

田舎の不便さ知ってるだろ?

まあ、行きたいとこもないからいいけど