昨日

旦那は何時に帰ってきたのでしょうか?

23時でも帰って来ていませんでした


観戦した

試合も勝ったようで←携帯で確認した私

そりゃ、ご機嫌で

温泉♨️に行き

サウナを堪能し

完璧に整って帰ってきたはずです(O_O)


『整う旦那』と『整わない私』


『整う』と言う事が

こんなにも忌々しく感じることは

初めてでございます(c" ತ,_ತ)

何、1人整ってんねん!!!

もっと、『整え』なくてはならないものが

他にあるだろ!!!


『男性脳』と『女性脳』とか言って

そもそも

お互い理解するのが難しいとか言うけど

『脳みそ』の問題にしてない?


そう言う話にすり替えてない?


『男女の役割分担』ってあると思うけど

この不均衡どうにかならんか?


ちなみに

明日『歓迎会』に行く旦那‥


16日は結婚記念日(・Д・)

『10年目』


とりあえず、モヤつく


昨日のブログに

いっぱい『いいね👍』くれてありがとう!!

みんなも旦那に腹立ってくれてると思うと

ちょっと気持ち楽になった🥴

ノー天気な私?