アゲハ蝶だよね?

花の蜜を吸いに来てる?

近づくと飛んでっちゃうから

ちょい遠くで撮影


でっかい亀も居たけど🐢

亀は苦手でして‥

撮影は遠慮させていただきましたが

また、見つけたら撮影に挑みます!!!

怖いよぉ〜〜←たまにいるしデカい

ザ田舎です!!!てへぺろ


都会で住んだ事無いけど

『東京』ってやっぱりいいんでしょうね〜

娯楽とか充実してるし

学業環境もいろいろ選べそうだし‥

まぁ、そんくらいしか分からないけど

私には、この田舎生活がきっと合ってると思う‥


娘たちにもずっと側にいて欲しいけど

都会に憧れて出てしまうかなぁ(。-∀-)

ヤダヤダ!!

ママを捨てないでぇ〜


ウォーキングしたけれど100g太ってました‥

謎すぎる‥

もう、食わずに水しか飲んだらダメな体です

((((;゚Д゚)))))))