旦那は深夜まで呑んでいた‥
2次会でスナックとやらに行ってた感じ
高い酒呑んで何がええねん!!
ほぼ水の酒やろ←水割りとかっていうじゃん
ムカつくわ(c" ತ,_ತ)
私が深夜12:30に一瞬目覚めた時には
まだ帰ってきていませんでした‥

さてと
絶対絶対!!!
観に行くと宣言していた映画に
ようやく行ってまいりました
ほんとは

舞台挨拶のある映画館で

市原隼人さんにお会いしたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それほど、私はハマっていて

観られる日を心待ちにしていたのです!



期待を裏切らない面白さで

堪能して参りました*\(^o^)/*


久しぶりに娘たちと

ナン🫓カレーも食べて


大満足╰(*´︶`*)╯