《今日のブログは1か月近く前に行った

           旅行前日の話》

私は、京都じゃなくてもいいんだけど

娘たちが大きくなったので

お勉強も兼ねて

京都に行こうとなりました( ˙-˙ )


もう何年ぶり?

14年くらいかな‥

遠すぎる記憶

インバウンドが凄そうで

私は尻込みしてたが

旦那は揺るがなくて‥


京都水族館🐟に行くのは

決定してて

娘たちに

『オオサンショウウオって知ってる?』と

聞くと


『頭ぺっちゃんこで〜

ウーパールーパーみたいなやつ!

〇〇先生、ウーパールーパー飼ってる!』


『楽しみすぎて寝れんかも知れん』って

口を揃えて言う娘たち


いつもセットしない目覚まし時計🕰️を

枕元に置いて寝ている姿が

たまらなく愛おしい


できれば毎日目覚まし時計のアラームで

起きて欲しいが

全然セットしない


旦那が買った目覚まし時計は

2段ベッド同様あまり使われておりません‥


続く‥