運動会‥

何一つ参加していない私なのに

この疲れ具合

年のせいか

病気のせいか

早起きのせいか

原因を考えればいくつも浮かぶ


今日も弁当🍱を入れたが

上娘から起きて一言

『ママ〜お弁当もう入れた〜?

 私、お弁当嫌い〜』


‥‥‥(c" ತ,_ತ)ブチ切れる私


『ほな、自分でパンでも何でも

コンビニで買ってきたらええわ。

自分で好きなもん食べたら? 

毎日カップ麺でも食べたらええやん』


上娘は本当に『自分』の言いたい事言います


私の気持ちも知らず‥


今日は昨日と全然違い

めっちゃ暑いです🥵


職場

蒸し蒸ししてて激アツでした

屋内激アツってどう言う事?

まぁ、場所によるが

私のメインの居場所はいつもだいたい暑め


昨日、運動会後、居酒屋🏮に行き

お疲れ様会した写真ヽ(*´∀`)

めっちゃくちゃお腹いっぱい食べました‥

大反省

今日は上娘を眼科に連れて行きます!


夜ご飯も何も決まっていません‥


とりあえず

昼ごはん食べてYouTube見て現実逃避します!

大丈夫だろうか‥