『寒い寒い』が飛び交う


あれ?天気予報‥

全然違うしぃ〜


お昼ごはんに

冷たいうどんを持ってきてた人も

いたけれど食べてませんでした( ;´Д`)

それくらい寒い中の運動会でした


途中で投げ出したくなったお弁当も

それなりの形にまとまりました!

昼食タイムの少し前に

家まで200メートルの特権利用して

おにぎりチンしてきました!!

こんな事が出来るなんてヽ(*´∀`)

近いの最高や


なんだかんだ雨の具合で

プログラム変更しながらも

全てのプログラムを終え

初めてフル開催の運動会を

楽しみました照れ


『楽しかった』けれど

フル開催はやっぱり長い‥

旦那は地域の競技に出たりしてました

私は観覧要員!!


学校の先生方

役員の方

準備など大変だったと思いますε-(´∀`; )


リレーや借り物競走

玉入れ‥

運動会の醍醐味を味わいました。


『また、来年』

元気で心から楽しめますように(*´ω`*)


久しぶりに疲れたので

20時半には就寝です。

皆さん、おやすみなさい💤

明日もお弁当🍱作りのミッションがあります‥