土曜日の夜になったら

下娘は

『ママと一緒に寝る!!プンプン』と

寝る時間近くになったら

ストーカー化し、離れません‥


旦那が買った2段ベッドに

平日は寝てる娘たちだけど←しぶしぶ寝てる

休みの日である土曜日は

『無礼講』とばかり

私と寝ようと画策している‥


『ダメよ、1人で寝なさい

 何のためのベッドなのよ〜』と言うと

上娘は諦めて2段ベッドで寝てくれますが

下娘は絶対諦めません‥

結局、折れて一緒の部屋で寝る

本当は平日もずーっと一緒に寝たいようで

ものすごく我慢してて

だからこそ

土曜日は譲れないんだと分かる‥


こんな私とどうしても寝たいのに

2段ベッドで寝なさいって言うのは

『酷すぎ』に思えてくる


ただ一緒の部屋で寝るだけ

それだけの事叶えてやらないで

どうするんだ!


旦那は2段ベッドで寝かせろと言うけれど


私の『時間』は、分からないから

後で後悔しないように寝られる時は

一緒の部屋で寝てあげようと

思う毎日(*≧∀≦*)