知り合いのおばちゃんから

手作りの『巻き寿司』を頂きました



巻き寿司なんて作った事ない‥


手巻き寿司はするけど

こうやって巻くの難しいし

子供たちはあんまり食べない


みんな巻き寿司作ってる?

巻き寿司って私の中では『買うもの』で

自分で作るものではないのです!!


人によっては

よそ様からの手作りは遠慮したい方も

いると思います‥

私もあまり好まないタイプなのですが

結婚してずいぶん拒否感は無くなりました

同居時代のおかげかと


夜ご飯に

この巻き寿司と唐揚げを作って食べました

╰(*´︶`*)╯♡


私はいつも『作る人』

たまには

『作ってもらったもの』

食べるのもいいですね♪

美味しかったですラブ