『尿検査』です!


娘たち産まれて何度も尿検査していますが

ずーっと私が

採尿してあげてました←旦那は絶対しません!


ここに来て

2人ともが

『一人でやってみる(・ω・)ノ』宣言!!!


ええっ?そっ、そうなの?


結構ハードル高いですよ

本当に大丈夫なんでしょうか

尿採って細い容器に入れるまで

出来るんですか?


旦那は

『トイレ、しっこまみれになるわえー』と‥


私もそう思います

でも、ここはグッと我慢

トイレが汚れようが、失敗しようが

黙って見守る!

娘たち『やる気スイッチ』

押されてるんだもん←誰が押したの?


手伝って欲しいと言った時に 

手を貸してあげるのが親ですから

私も心決めました‥

どんとこいです(´-ω-`)


結果‥


あっさり『1人でできました』


ちょっとトイレは汚れたものの

思ってた以上に娘たちは器用にできていました‥


過保護すぎますかね?

皆さんのところは1人で出来てますか?


朝から成長に驚いている

46歳のおばさんです!!

いつまで経っても

かわいい赤ちゃんのままではない

若干、寂しさがあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)