突然、上娘が聞いてきました


どういう答えを求めているのか


私は『いし』になりたいと言いました

『石』のつもりで言ったのですが

娘は『医師』と思ったようで

私が『固い方だよ』と付け加えました


私としては

もう病気もしたくない

辛いことは嫌だし

生き物で生まれ変わりたくないから

『石』と言いました


すると、上娘は

『生まれ変わっても○○(上娘)がいい』

下娘も同じ答えで

『生まれ変わっても、ママの子供がいい』と

言ってくれました…

流れる涙が止まらない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


『でも、ママが石だったら

どうやって探したら良いの?

あっ、石だとしても

私は分かるよなぁ〜

ママのこと見つけられるよなぁ〜』って

泣くしかねぇ〜わ⇽もう泣いとる


私は、生まれ変わっても

娘たちと逢えるのかな…


来世があるなら

『石』と言わず

『またママになりたいと』

言える人生にしたい

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤


皆さんは

生まれ変わったら『何』になりたいと

言いますか?