「カメムシ大量発生」

このワードよく聞くんですが

そこまで気にしていませんでした

実際、見てなかったし


ところが先日

家の外を掃除したとき

カメムシが3匹くらい転がってました


そして、実家に帰って

お隣のおばさんが

枝ごとさくらんぼくれたんですが

そこにカメムシが4匹くらい付いていて

家に入れたもんだから

(;°;ω;°;)

最悪ですよ…


全部は捕まえられなくて


しばらくしてお風呂入ると

お風呂場がカメムシ臭( •́ฅ•̀ )…

見渡すも虫自体は見えないんです…⇽これ最悪

どこにいるんでしょうか🛁*。

死角に潜んでいたのかな?


リラックス空間に消えない臭い…


噂はホントでした…


2024年は多く発生する年で『表年』

作物を作ってる方は

被害が相当有りそうですね

実家も農家なので心配です

農家の人の頑張りが虫のせいで

被害受けないことを祈ります(。-人-。)


昨日、夜寝る時、

網戸にカメムシ張り付いてました…( ´-ω- )💨