一向に痩せてない私…

私の肉ってどんだけ頑固なん?


今まであった白衣🥼に

半袖の制服が加わった


冬場の暖房が効きすぎて白衣は

クソ暑かったが

ここに来て

バチバチに冷房を入れ始めて

職場が寒くて仕方ない…


どうにかなんないの?

寒いか暑いかしかないの?

「快適」な温度と言うものを

味わったことがない…


新しい制服が全く馴染まないので

同僚とすれ違っても分からない⇽問題

すれ違ってから、あれ?

さっき○○さんだったと気づく(´・ω・`)

1ヶ月もすれば見慣れるでしょう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


しかし、風邪で鼻水かみすぎて

耳に違和感

鼻声続き…


子供たちは4連休を楽しみにしています


実家帰っても基本ワンオペだけど…

大丈夫そ?


天気がいいから公園だな(´-ω-)ウム

皆さんは、どう過ごされるんでしょうか?


とにかく、安全に健康で!!!