40年ぶり?ドラえもんなんて

この年になって映画館で観るなんて

思ってもいなかった


上映は2時間‥


私は

飽きずに観られる気がしないと

思っていたけれど

ドラえもんで満足できるのかな?と‥


テンポよく内容が進むので

中だるみしたり

眠くなったりすることなく

あっという間に

観終わりました(*´∇`*)


ポップコーン🍿とドリンク🥤のセットを

2つ買い←めっちゃ並んだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


娘2人とのデート❤️を楽しんだ私

なんと贅沢な時間


その後、フードコートで好きな物を買い昼食


おやつに31アイス🍨


ゴールデンウィークのイオンを舐めてたな‥

どこ行っても行列だった(´・ω・)


イオンを満喫( ✌︎'ω')✌︎して

だいぶ疲れました‥


また、明日から仕事だわ‥


頑張るぞ💪🏻