行くとこイオンしかねーのか?って

『そういうこと(´・ω・)』


でもね

今日は、娘たちと私の3人で行くの照れ


ドラえもんが観たいと

前からリクエストがあり

娘2人だけで行ってもらおうと思ったけど

2時間の映画中

トイレや不測の事態を考えると

私も一緒に観ることに‥


上娘は

『ポップコーン🍿』が

欲しくてたまらない様子

1人でデカいバケツ全部食べたいって

フードファイターか!!(๑•ૅㅁ•๑)


飛び石のゴールデンウィーク

みなさん、いかがなさっていますか?

『隣の芝生は青い』ですか?


いつかいろんな終わりが来ると思えば

『子供たちと映画に行ける』

私は、ただそれだけがこの上なく幸せです照れ


田舎道

お小遣いでおやつを買いに行く2人( ^ω^ )

私より歩くのが早い‥

ママを置いて行かないで(;´д`)

寝てたから下娘髪の毛ボサボサ

気にしな〜〜い(´・ω・)