欲しいものもないし

結局、見るのは子供服と

旦那服←先日、Tシャツが無いと嘆いてた


自分の物は全く興味がない‥

買って遺品となるのが怖いから

これ以上買いたくない‥ネガティブ

意識高くスタバする私でもない


子供服かわいいのを見つけた❤️

でも

今回は、娘たちいないから試着できないので

目星のみ

次、娘連れて来て試着させて

良かったら購入だな✌︎('ω')✌︎


なんせ上娘

╰(*´︶`*)╯

ここだけの話

35キロありますから‥わがままボディ

子供服カテゴリーギリギリサイズか‥


姉妹でお揃いにしたいから服買う時は

大体2着同時買いだけど

次の年には

上娘がサイズアウトしちゃう恒例パターン

だから、下娘めっちゃ服あります!!

子育てあるあるですね(´・∀・`)


今日、夕方くらいに旦那が

子供たち連れて来ます

それまでは、1人時間楽しみたいと思います♪

まぁ、昼ごはんも作ったりしないといけないから

いつも通りなんですけどね(´・∀・`)