見て下さい!!

旦那が

仕事から帰宅後、買い物メモを持ち

下娘を連れて急いで買い物に出かけました

ミッションに

『玉ねぎ』ありましたけど 


使う時になって玉ねぎを見たら

こんなに芽🌱が出ています‥←出すぎやん

『昨日』買った玉ねぎですよ!!!!

ネットに何個か入ってて

分からなかったんだと思いますが…


ええっ?

私の『目』👀も出て、二度見しました!


昨日、買った玉ねぎ‥⇽何度も言いますが


常に買い物して来てない人間に

買い物を任せると

こんな事になるんですわ‥

偉そうに言う割に

まともな玉ねぎも買ってこれませんムキー

しかし

これに文句を言うと

『ほな、おまえが買ってきたらええやん』と 

逆切れするのは目に見えておりますから

とりあえず、黙っておきます‥


『お勉強してください』と

再び、黒革の手帳の武井咲風に名言が

また、炸裂する日も遠くないと思います‥