玄関に山積みしてた

古紙を仕方なく片付けました‥

車のトランクに乗せて証拠隠滅


あと、玄関に置いてあった

ホームベーカリーも

保管場所へ片付けました✌︎('ω'✌︎ )

何故

玄関にホームベーカリーがあるかと言うと‥


朝食に焼きたてパンを食べようとすると

変な時間からホームベーカリーが作動して

ウィンウィンって動作音がして

寝られなくなるから

寝室から1番遠い玄関に

ホームベーカリーを置いて使用しています♪


丁寧な暮らしです( ^∀^)


しかし、玄関タイルが手付かず

もう、掃除諦めようかなぁ‥

たった10分くらいの家庭訪問に

神経を擦り減らす事はないな←そんなに?


タイルが汚くても←そこまで汚くないから!

ちゃんとお風呂は毎日入ってます!


今日の天気☀️は良さそうなので

帰って来てから掃除しよっ♪