今週、我が家の家庭訪問が

あることは覚えていたのですが

火曜から金曜まで

ずーっと13時帰りになっていることは

完全に忘れていました‥


本来なら6時間目で終わって学童の予定ですが

雨だから家に帰ってきてもいいよと

言ったので13時過ぎに帰って来た子供たち

さぁ、大変です(´⊙ω⊙`)


やる事を作らなければ‥


その結果、

パウンドケーキを作ることになりました

作るつもりは無かったけど

本当に、やる事が無かったので‥



なんとか形にはなりましたが

洗い物増えて

大変です‥


子供たちは、作れたことに満足して

テレビ見始めました‥(´-ω-`)


ぐっちゃぐっちゃの台所‥

夜ご飯も何するかも決まらず

途方に暮れる私でした‥


誰か

片付けてくれない?

片付け好きな人っている?

私は嫌いです(ㆀ˘・з・˘)