昨日は、機嫌良く帰って来たのに

自ら墓穴を掘り『沼』に落ち

寝られず‥

今日、参観日なのでお弁当🍱

作りするも、寝てないせいか

頭全然働かない‥


胃がキリキリ‥


参観は昼からなので

少し寝られるかな


腫瘍マーカーが上がってるだけで

一喜一憂したらダメだよね

CTも細胞診もしたんだし

まだ、結果もでていない


『なるようにしかならない』そうだよね


身体は今、元気なんだから

その元気を楽しまないと(T ^ T)!


根っから、ネガティブな私

なかなか良い方に考えるのは難しいが


愛する娘たちのために『笑顔』で

いられるように頑張らないと( ゚д゚)


参観日楽しみです!


昨日、受診の皆さんは大丈夫でしたか?

良くなった人

悪くなった人

それぞれの結果を

受け止めていらっしゃるのでしょうか‥


未熟な私は、なかなか受け入れるのが大変です