17時に子供たちを学童に迎えに行き

習い事に送り届け終わって

18時半に帰宅し、夜ご飯を作り

片付けしていたら今の時間‥

これからお風呂入ります‥


なんだかんだ病院3時間くらいかかりました

CTが14時に終わったのに

診察が15時…会計終わったのが16時

1時間待ったけど

いつもの担当医じゃなかった…


私の前に

造影CT受けた70歳代くらいの患者さんは

旦那さんと来ていて

造影が終わって出てきたら

旦那さんが

『しんどくない?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )』って

奥さんに声をかけていました

なんと思いやりのある姿…( ´◔‸◔`)

夫婦としてのあるべき姿を見た気がして

我が家とは全く違うな…

そんな言葉かけられたことないわ…


しかも

旦那の職場が統合されて

社名が変わるので

保険証集められてた事忘れて

病院受診してしまった

お金戻ってくるものの

『全額自費』払いする事に…

『45000円』なり〜〜〜〜

カード使えて良かった‥‥


待ち時間が1時間あったので

腫瘍マーカーまで全部出ておりました‥

結果は、『変化無し』でした✌︎('ω'✌︎ )

なんで尿酸値上がってる?

ダイエットせねば‥←全然痩せない


次は2ヶ月後の6月です(-_-)


とりあえず、大丈夫だった事を

素直に喜びたいと思います♪