旦那への買い物ミッション🛒

ちょいと品数多めか‥


お友達にも、このミッション画像おくると


『めんつゆ』が難易度高いなぁと(・・?)

めんつゆって種類がいっぱいあるやん

ストレート

2倍濃縮

4倍濃縮って

確かに‥そこの指定してなかったが

めんつゆはどこのやつも美味しい(*^ω^*)


『コーン缶』が不安要素やけど

絶対、怪しそうなの買って来そう‥


絶対自分で買った方が楽なのは分かるけど

旦那の事は腹立つから

買わへん!!


コレが買ってきたものの一部

↓↓↓

めんつゆは

旦那の実家で使用しているのと同じものを買ってきました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )⇽旦那はコレを選んだかぁ〜


コーン缶はちゃんと有名所のを

買ってきたので

お利口さんです( ˇωˇ )


ちょっと面白くなってきた私(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝