旦那に頼んだ買い物で

『大袋のウィンナー』を頼んだ日


私は、指定はしていませんでしたが

有名どころの大袋を買ってくると思っていました

私は大袋買う時も有名どころのを買ってますし

そうするものだと‥


実際、旦那が買って来たのは‥

どこの?それ、食べた事あります?レベルに

知らないやつ‥


食べ慣れてないせいか

イマイチのお味のせいで

口に入れて娘たちの表情曇りまくり(><)

一口で、もういらないと‥


そっから、私と旦那の口喧嘩

『こんなもん、買ってって言ってない』

『指定されてないから分からん』←安いやつ選んでる

『全然分からへんのやなぁ〜買った事ないから

こんな味のウィンナー食べた事ないやろ?

私、いくらお金ない言うてもコレは買った事ないわ』


ほんと、ポンコツすぎる!

『お勉強してください』←黒革の手帳の武井咲風に言う

『もう買ってけーへん』って逆ギレの旦那


ウィンナー一つまともに買ってこられへん 

どれだけ何にもやってないかが分かる


ため息しか出ない朝


お気に入りのウィンナーを

お肉屋さんに買いに行って来ます‥


全てを指定しないと買えないんです

買い物すらついて来た事ありませんから

黒糖ロールは覚えました

『ネオ』を選んで買ってくる旦那(´-ω-`)


娘たちだけで商品選ばせた方が

我が家が買ってるもの知ってる気がしてきた‥

これは、試す価値あるかも知れん(*≧∀≦*)