買い物メモ渡して旦那に買ってきてもらう

生活が始まりましたが

不意に足りないものがあり

結局、私が買うことになる時もあります

それでも、買い物に行く回数は

明らかに減りました( ✌︎'ω')✌︎


『牛乳✖️2 

 黒糖ロールパン(ネオ)』

旦那に頼んでました‥

あんまりたくさん頼むと忘れるので

少なめに頼むと言うシステムを導入!!

初めてのおつかい並みに慎重に‥



『牛乳300円くらいするし黒糖ロールパンも

どっち買っていいか分からん』って

2種類買ってきた‥

ネオってメモに書いてますけど?

カタカナ読めますか?


子供たちが

何を欲しがっているか分からないんですわ

自分のことしかしないから

牛乳だって

今いくらくらいするか知らないなんて


『料理するくらいなら外食する』って

言う旦那ですから

料理なんてほぼしない!

ホットケーキ🥞焼くくらいかな‥

しかも、後片付けは一切しないよ(΄◉◞౪◟◉`)


私、ダイエットのつもりで後片付けするの

そしたら

腹立つのもマシになる

要するに『考え方』やな!!←前向き過ぎる


とりあえず

文句言わずに買い物🛒を

するようになったのは少し成長です!

ツッコミどころ満載の買い物が

これからしばらく続きそうです!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)