先日、

旦那に買い物メモ渡して買い物してもらった事を報告しましたよね


その次の日、旦那が最近やるようになった

『洗濯物干し』をしませんでした


『洗濯干さんの?』

言うたら

『食費ワイが出すんやから家事は

お前が全部するんやろ!』って


たった一回、旦那買い物行っただけです

それだけで自分は家事一切しなくていいと

解釈したらしい‥バカなの?


私、10年間

ずーっと食費も出して

料理も全部してきたけど?

洗濯、掃除すべてしてきたよ


とりあえず

経済的DVの説明ページをスクショして

このままでは

第三者の立ち合い、または弁護士を立て

間違いなく離婚に至るとLINEしました


その後、自分の立場を

理解したのか

また、買い物メモを書いて渡すと

黙って受け取り


洗濯も干すようになりました‥


一年に30万円貯金できたら10年で

300万円貯まるやん←結婚10年

と言うことは旦那きっとそれ以上貯まってるはず

←私は一円たりとて貯まってません


そりゃ、新車の車も一括で買えるわなぁ〜

オプションのパーツもどうしようかなぁって

悩んでて

結局つけてた‥

そんなもんいらんやん←誰が見んねん

その、オプション30万してたけど?!


中古の車でええねん!!←旦那は中古嫌らしい

車なんぞ消耗品やから

もちろん趣味でもあるだろうけど 

なんで、そんないい車買うのよ!!

経済的に『不釣り合い』なのよ!!!


今さら言っても仕方ないけど‥


ちなみに、娘たちは

旦那の車でお出かけが大好きです!(ㆀ˘・з・˘)